忍者ブログ
ブログ
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ホラー漫画ようやく完成! 今朝、編集さんに無事渡しました! 特に問題がなければ、次号の『ホラーM』に載る予定です。みなさまよろしくお願いいたします。今回は編集部のリクエストもあって、クモがいっぱいでてくるオーソドックスな感じのものになりました。クモ描くのめんどくさかったよ〜!!!
PR
 近頃あんまり更新してなくてすみません……。すげーやばいです。がんばります。先日打ち合わせで外に出たついでに、久々にタコシェにお邪魔しました。柳柊ニ先生の画集を購入。あと丸尾画報の特価本をすすめられて、なんとなく一緒に買いました。定価3600円が1600円に! かなりお買得です。まだあると思うので、欲しい方は急ぎましょう。店内には豪人先生の変なホモ原画がいっぱい展示してあって、とてもまぶしかったです。
 ひ〜〜〜。原稿に追われております。なにしろ描くのが遅いもので……。さっき今月号のホラーMをパラっとめくったら、次号予告にしっかり名前が出ていたので、腕が折れても描くしかない! リポDがぶ飲みでがんばります。それにしても、今月号面白そうですね。花輪先生だけでも早く読みたいよ〜〜! 原稿あがるまでがまんがまん。次号もすごいなあ〜。駕籠真太郎先生にわたなべまさこ先生! 高橋葉介先生も! 同じ雑誌に一緒に載ることができるなんて幸せです……!!!

 謹賀新年です。この年末年始は、原稿用紙に下絵をひたすらトレースするという地味な作業に明け暮れております。そして、風邪をひきました。外にでてないのに何故だろう。

 昨年は初めて商業誌にストーリー漫画を描かせてもらえたことがとても大きな事件でした。しかも一番好きなホラーというジャンルで! ほんとに新人気分です(まあ実際のキャリアもそんなもんですが……)。今年はせっかくいただいた機会を活かすべく、さらに精進にはげみます! ペンが折れても描く! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 たまたまテレビをつけたら、爆笑問題が司会をしている年末特番に大学時代の同級生が出ていてビックリ。どうやら現在熊本県で新人女子アナとしてがんばっているようです。ゼミも一緒(イスラム史ゼミ。なんかマニアックだなあ……今思うと変人の巣窟だった気がします。)で、顔を会わす機会もとても多かったので、何だか感慨深いです。当時から、美声の持ち主でちょっぴり変わり者として有名だったので、活躍を期待したいものです。でも、数年前に一度会った時は横浜のテレビ局で働いてるって言ってたような気がしたんだけど……もしや彼女は女子アナ無宿?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索