忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日はホラー漫画の担当氏と近所の喫茶店で打ち合わせ、というか説教。ネーム全ボツ! イチからやりなおしです!! あははははははは。ほんとに私って勉強不足っていうか、漫画の作り方を何にもわかってなかったんだなあ〜……あーあ。もうやだやだ。結構落ち込んだので、今日は1日中お絵書きで現実逃避。金にもならんどうでもいい絵を描くのって、本当に楽しいな〜。……とりあえず明日からまたがんばります(ちなみに上の絵のキャラはメルヘン少女サチコ)。
PR
 近所の喫茶店でギャグの担当と打ち合わせ。地デジ関係のネタをだしたら、「地デジはもう古いですよ。流行ったの結構前じゃないですか」と言われ驚愕。そ、そうだったのか……!! ちょうど今、新しいテレビを買うかどうするか考えている最中で、私的にはジャストオンタイムだったもので……どうやら完全に世間の波に乗り遅れていた様です。でも地デジって、たしか2011年からじゃなかったっけ? 未来の事なのにもう古いとは。情報って不思議だ……。
 昨日発売の『ミステリーボニータ』7月号(秋田書店)にギャグ漫画「メルヘン少女サチコ」5p掲載されております。なんか色々調子が悪くてホームページのトップの更新ができず、最近の仕事状況が全く載ってませんが、実は密かに時々ギャグ漫画描いたりしてます。もし万が一見かけることがありましたら、その時はどうぞよろしくです……。
 今日からホラー漫画のネームに取り掛かります。今度のは今までのうちでは一番長い話になりそうです。もしかして初の長編……? だ、大丈夫だろうか……。うおー。正直不安もありますが、がんばります!!! 
 漫画家・若松綾乃さんの結婚披露パーティーに参加してきました。若松さん、おめでとうございます。いろいろと間違ったかんじ(良い意味で)の楽しいパーティーでした。ウェルカムボードが市場大介画伯の絵だなんてカッコ良すぎ。漫画家やら画家やらミュージシャンやらなんかいろいろとすごい人たちが大勢集まっていて驚きでした。そこでなんと駕籠真太郎先生と早見純先生にお会いしました。目の前でこのお二人が朗らかに談笑してるって事がなんかもう凄すぎてチビりそうでした。ひえー。お二人からホラーMというか漫画界でやっていくことの大変さなどをいろいろと教わりました。身に余る光栄です。なんて物凄いシチュエーションなんだ……すごすぎる。めちゃくちゃ緊張しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索