忍者ブログ
ブログ
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひさびさに大きなCD屋さんに行きました。インド音楽のコーナーを見てたら、「インドmeetsフラメンコ!」っていうポップが貼ってある、なんか凄そうなやつがあったので、購入してみました。トンデモミラクルミュージックを期待してたんですが、普通にかっこよくてちょっとガッカリ(?)。でも相当イカしているので、現在仕事中にヘビロテで鳴らしてます。来年あたりは、またインドに行って、川べりでぼんやりしたいものです。
PR
 ホラーM読者さまからの感想やら励ましのメッセージやらが、編集部経由でどっさり届きました! か、感動〜〜!! 皆様本当にありがとうございます! もっともっと怖くて面白い漫画が描けるように日々努力することを誓います! がんばります! あと、ホラーMとミステリーボニータって両方購読している方が結構いらっしゃるんですね〜。ボニータの4コマから私のことを知って下さっている方が意外と多くて、またまた感動しております。ボニータでも近々またギャグ漫画やる予定がありますので、どちらもよろしくお願いします☆ 
 諸々の仕事がひと段落(?)したので、新宿に買い狂いに行って来ました。今回の目的はブーツとはおりもの&ワンピースなどのカワユアイテム! とにかく可愛いモノをいっぱい買いたい!! と思って家を出たのですが、西武新宿駅から伊勢丹方面につづく地下道で、古本市なんかをやってやがるんですよ。しかもどれも激安!! ついついいろいろ買っちゃいました。『天文学入門 宇宙と星のふしぎ』(内容は、天体や星座の解説なんですが、豪人先生のイラストがとにかく怖い! 大迫力の絵で意味なく危機感あおりまくり)、中岡俊哉先生の『世界のUFO』、あとこれはタイトル買い『殺るか殺られるか 猛獣もし戦わば 地上最強の動物は?』(カバvsライオン、シャチvsマッコウクジラ、トラvsライオンvsゾウなど強そうな動物たちが実際に戦ったらどうなるか真剣にシュミレーション)などなど。全部2〜300円。うーんお買得だわ〜……って、今日は可愛い服や小物を買いに来たはずなのに? おかしいなあ〜。
 ホラー漫画の参考になるかと思い、フレンチ・スプラッター『ハイテンション』を観ました! いや〜、わたしホラー映画は大好きなんですけど、スプラッターは苦手なんですよ。だって痛そうじゃん。『ハイテンション』は笑いの一切ない、ストレートかつバイオレントな映画だったので、思わず目を背けてしまうこともしばしば。シンプルな構成ながら面白い映画だったのですが、全編の5分の1くらいは自分のつま先を眺めていました。賛否両論あるらしいラストに関しては、やっぱし微妙だったかなあ。
 なんとなくテレビをつけたら、村上龍が故郷佐世保で料理をつくる、という番組をやってたので、佐世保出身の私はついついぼんやり観てしまいました。龍氏は、手羽先を焼いてケチャップとチリソースで味付けするだけの、佐世保と全く関係ない料理を披露していましたが、結構美味しそうだったので今晩早速やってみようと思います。超かんたんそうだし、ビールに合いそうでしたよ。あー、そういえば、たぶん誰も知らないと思うんですけど、佐世保では村上龍の親父がryu's papa と名乗って芸能活動してるんですよ。まあ、ばってん荒川みたいなもんです。有名人の親父って、なんですぐテレビでたがるんですかね。どうでもいいけど。今日はその人でてこなかったなあ。全国放送だから? 親子料理対決とかすればよかったのに。あーでも途中でチャンネル変えちゃったから、もしかして最後の方で出て来たのかなあ。あー、ほんっとどうでもいい話だなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索