忍者ブログ
ブログ
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雪印の「さけるチーズ」がおいしくてたまりません。夕方、コレをツマミにビールを飲むのが至福のひとときなんですが、気がつくと、ビールそっちのけでチーズを裂き食いまくってる自分がいます。味が特に美味、とかそういうのじゃないんですけど、なんか中毒気味……。
PR
 実家から両親が上京してきたので、家族で箱根に行って来ました(もちろん親の金で)。年甲斐もなくロープウェイではしゃぎまくり。ロープウェイ同士がすれ違うたびに、手を振りまくってしまいました。富士山が超近くに見えて感激。ありがたや〜。ああ、そういえばオーラの泉で、富士山は長島一茂の守護神だって江原氏が言ってたなあ。どうでもいいけど。壮大な富士をバックに温泉地獄、大量の枯れ木、そしてカラスの群という風景は、水木しげる調でイカスなあと思いました。大湧谷の黒卵、おいしかったです。
 実はすっごい忙しいんですけど、新宿に買い物に行っちゃいました。ザ・現実逃避! そしたら、新宿駅に着いた途端、階段から落ちました。天罰?! 中年女性が心配して声をかけてくれました。保健室の先生のような優しい人でした。どうもすみません……。で、打撲の痛みをこらえつつ、リボンのついた靴とショートパンツなどなどを買いました。そう、ショートパンツ! この春夏は見苦しいと言われても、足を無駄に露出します! 今日の階段落ちでアザだらけですけどね!
 桜が咲きましたね! ウチの近所の寺は桜の名所になっているので、散歩がてら覗いてみると、浮かれ者たちが沢山いましたよ! ギター片手に酒を飲みまくったり、楽しそうでいいなあ。でも、なにぶん寺なものですから、バカ騒ぎのすぐ真横で、しめやかにお葬式をやってたりして、ちょっぴり異様な光景……。
 えーっと、今発売中のお洒落ギャル雑誌『ViVi』5月号で、読者の恋愛体験談を元にした1コママンガをてんこ盛りで掲載していただいております。よかったらのぞいてみてください。え?場違い? そう仰らずに……。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索