忍者ブログ
ブログ
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地獄の墓掘人映画雑誌『映画秘宝』4月号(現在発売中)の読者プレゼントコーナーで、私のミニコミ『犬小僧の復讐』を5名様にプレゼント中です! たぶん競争率低いと思うので、興味のある方いらっしゃいましたら応募してみて下さい。紹介文ですっごい褒めていただいて、ありがたくて死にそうです! でもタイトルが『犬小僧の冒険』になってる!

PR
 旧ドラえもんの主題歌を歌いながら道を歩く、絵に描いたような小学生を見かけました。低学年くらいの男の子二人が肩を組んで、「あんなこといいな〜、できたらいいな〜」と大声で歌っているのです。こんな昭和チックなかわいい子供が、まだ東京にも生息しているんだなあ、となんか感心。でも、「はい、タケコプター!!」の所だけ「はい、ひゃくまんえん!!!」と替え歌していて、ちょっとウケました。
 渋谷シネ・ラ・セットでモーニングショー上映中、井口昇監督の『おいら女蛮』を観ました。バカバカしくって最高です! この監督独特のぬる〜い間みたいなものが何とも甘酸っぱくて、ちょっとクセになります。女蛮子役の女優さんのヨリ目顔がすごく良い……。エンディングのフンドシ組体操もよかったなあ。『猫目小僧』もとっても楽しみです。

 
 熱出して寝込んでしまいました。病院に行ったら、インフルエンザではなくタダの風邪だと言われ、一安心です。なぜか医者や看護婦に「絶対にラーメンを食べてはいけない」って何度も何度も念を押されたんですけど、一体なんでしょうか。

最近描いた怪奇漫画のなかの一コマです……。全然恐くないなあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索