忍者ブログ
ブログ
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『犬小僧の復讐』を読んで下さった皆様、ありがとうございます。直接あるいは間接的に、色々と感想やアドバイス等をいただき、大大大感謝です。もっともっと面白い漫画を描けるよう、日々精進します! 
 
PR
 今日は雨だし寒いので、酒屋さんでちょっといい梅酒を奮発して買いました。ウキウキ気分で店を出た次の瞬間、水で手がスベってしまい、買ったばかりの梅酒のビンが路上に落下! おもいっきり派手に割れました……。高い梅酒が一瞬で無に!!! あまりにもショッキングなできごとだったので、しばらく道路のまんなかで呆然と立ち尽くしていると、近くの寿司屋の男性がでてきて破片を片づけてくれました。「せっかく買ったのにね〜」「うわー、くっせー梅酒」とか言いながら。迷惑かけてすみません……。
 小樽より、でっかい蟹が送られてきました。どうやら私の両親が、この寒いのに北海道を旅行中のようです。すごくうれしいけど、コレどうやってさばくのだろう……。うちの包丁、全然切れないけど大丈夫かな。他の部分はともかく、蟹味噌&甲羅酒にはなんとしてでもありつきたいものです。
 開明墨汁のビンをウッカリ倒してしまい、机の上が墨汁の海に!!! 原稿は身を挺して守ったので被害はありませんでしたが、服や身体はよごれまくりだ!! 一気にテンションが下がってしまいました。今日はもう寝ようかな……。 
 メガネをなくしたので、近所のメガネスーパーでしぶしぶ新調しました。上戸彩プロデユースのフレームにする気マンマンだったんですけど、寸前で神の声(想像してごらん、歳を……容姿を……いろいろなことを……)が聞こえたのでグッと我慢。赤茶色いフレームのシンプルなやつにしました。
 今日は大寒ですね。制服のスカートの下にジャージのズボンを履いている女子高生をみかけました。田舎にはたまにいますけど、都会で見たのは初めてだなあ。なんとなくラッキーな気持ちになりました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索