忍者ブログ
ブログ
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 加湿器つけて作業してたら、原稿が微妙にふにゃけてきました……。うわわわわーん!!! 
PR
 ものすごーく久しぶりに、近所のカラオケ屋に行きました。場末感あふれるショボイ店なんですけど、今日行ったら機械が新しくなってた! そしてなんと怪奇大作戦のテーマソングが歌えるように! あまりにも嬉しくて、そればっかり何度も歌ってしまいました。やみをーひきさくーあやしいーひーめーいーギャーー!! 喉つぶれました。満足です。そういえば、最近東京MXTVで深夜に再放送やってるらしいですよ。我が家は映りませんが……。
 田舎から送られてきたお餅を毎日食べまくっています。私はモノをあまりよく噛まないので、年寄りになってお餅をたべたらたぶん即死ぬと思います。だから今のウチにたくさん食べたい……!


 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さっき近所の寺でおみくじを引いたところ、吉がでました。「大熱で意識朦朧となり易い。多くは凶」らしいので気を付けます。仕事運がなかなか良いようですが、「特に船舶・火に関する仕事に吉」って何の事だろう……。今年はいろいろ新しいこともがんばってみたいです。
 今年もあと少しで終わりですね。大掃除年内完了ムリっぽい……床掃除しただけで力尽きてしまいました。今年1年、個人的にはあまり大した事件はありませんでしたが(そういえば実家の犬が死んだなあ……ううう)、親不知を抜いたせいで顔が去年より長くなった気がします。みなさんも歯を抜くときは気を付けた方がいいですよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索