忍者ブログ
ブログ
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しびれを切らして、ミニコミがいつ刷り上がるか印刷屋に聞いてみたところ、来週の火曜日ってことでした。とゆ〜ことは、水曜日にはタコシェに納品できます。みなさま、よろしくお願いしま〜す。
PR
 そろそろミニコミ入稿してから2週間経つのに、印刷屋さんからまだ何の連絡もこないな……。うー、できあがりが待ち遠しい! そんな気持ちをまぎらわすために、来年の秋(!)に行こうと思っている外国のことや、買ってもいない年末ジャンボの当選発表など、さらにさらに待ち遠しいことに思いを馳せる日々。まったく幸せな人間です……。
 ヒアルロン酸パックとコラーゲン10000のおかげで、今日は人知れず無敵肌。もったいないので、昨日の続きの買い物をしに新宿へいきました。昨日は惨敗でしたが、今日はいろいろかわゆいものが見つかりました! ヤッタネ! 白っぽいニットのアウター、ふりふりフリルのカットソー、ごてごてネックレス(マリア様とかついてる派手なやつ)などを購入。この冬は、ちょいゴスぶりっこファッションで行くゾ! でも、誰かに止められたらやめます。帰宅後、小一時間ほど一人ファションショー。この時が人生で一番楽しいです。うおー、まんぞく。気が済んだので、これから仕事します……。
 原稿届けついでに、ものすご〜く久しぶりに街へ出ました。なんか、すっかり寒いですね。っていうか、もうクリスマスなんですね。あと、今日はボジョレー・ヌーボー解禁日だそうで? 酒屋が大声張り上げまくりでした。一度も飲んだことないんですが、美味しいのかなあ……。1000円以上のワインは買ったことないです。日本酒だったら買いますけどね。
 で、せっかく街に出たので、洋服でも買っちゃお〜と思ってあちこち見て回ったんですけども……。昨日一晩、何買おうかかんがえて興奮して眠れなかったのに! ニットとかアウターとか、かわゆいアクセ買いまくろうとおもったのに! いざとなると財布の紐が堅い堅い。結局買ったのは靴下一足だけでした。こんなことでは女子力が下がる一方……。
 『レモンのような女』というDVDが手に入ったので、これから観ます。68年頃のテレビドラマで、岸恵子が毎回様々なタイプの女性を演じるというもの。白黒ですが、映像やファッションがかなりお洒落で、ピチカートファイブのファンの人とかが喜びそうな感じです。タイトルからしてキュートすぎ。でもでも、スタッフが円谷一や実相寺昭雄、飯島敏宏、佐々木守、冬木透などなど、思いっ切りウルトラ&怪奇大作戦なんですよ! ってわけでメチャメチャ期待しています。さすがに特撮は無いのかな……。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索