忍者ブログ
ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人の誘いで、ゆらゆら帝国(@渋谷AX)のライブに行って来ました。大きな会場のライブに行くなんて、本当に久しぶりです。3年ぶりくらいでしょうか。持病の腰痛が悪化しないか心配でしたが、なんとか耐えられました。坂本慎太郎、相変わらず格好良かった!!! ただ、お客さんの雰囲気が以前とガラリと変わっていたのが気になりました。前はゆら帝のライブの客というと、みんな古着で不健康で年齢層高めの印象だったんですが、今日の客層は明らかに若くて(10代とか?!)て、ポジティブオーラが漂いまくり(超苦手……)。「早くやれー!!」とか叫ぶ若者もいて、ちょっと変な感じでした。まあ、別にいいですけどね。演奏はとても良かったので、チケットとる気力が湧いたらまた行きたいです。
 帰りに阿佐ヶ谷でお酒を飲み過ぎて、なんとお巡りさんに職質&連行されてしまいました。ついてない! パトカーで家まで送ってくれたので、タクシー代は浮いて良かったですけど、恥ずかしいなあ。あんまり記憶ないし。もうお酒は飲みません! 
PR

コメント
無題
はじめまして。トラバもさせていただきました。
私もAX行きました。で確かに若いお客についてけないなーと。タオルを首に巻いて頑張るバンドではないっしょ?といいたいです。私はいまや数少ない裾広がり組みですかね(笑)しかし気分が良い後に職質ですか。嫌ですね〜。
【2005/05/28 01:11】 NAME[Matsuoka] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
 TBありがとうございます。詳細なライブレポート、読ませていただきました。興奮がよみがえります!
 若い人のタテノリ、たしかについていけないです。わたし腰痛もちだし……。パンタロン、死守してください!
【2005/05/28 13:36】 NAME[uguisu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索