忍者ブログ
ブログ
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中野ブロードウェイでギャグの担当と打ち合わせだったんですが‥‥。待ち合わせ前にフラッと覗いた1階の店で2万円のバッグを衝動買いしてしまいました!!! うわーー!! な、なんてことを!! あ〜あ‥‥衝動買いで2万円は大きいなあ。でも、ブロードウェイで売ってるってことが信じられないくらいにめちゃめちゃかわいいんですよ〜。それに、冬物のバッグって何となく欲しかったし(本当はもっと他に必要な物が山程あるんですけどね。毛布とか)。まあ、ちょっと早いけど自分へのごほうびクリスマスプレゼント? ってことにしようとしたんですが、よく考えると御褒美もらうほど社会に貢献してないしなあ。とりあえず来年死ぬ気でがんばります。いや、私がいくら頑張っても社会には全く貢献できないと思うんですけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索