忍者ブログ
ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日7月7日発売の『ホラーM』8月号(ぶんか社)に40P読切「しあわせな悪夢」が掲載されております。どうぞよろしくお願いいたします。40Pも与えて下さった編集部に感謝するとともに、やはり新人程度のキャリアしかない未熟な私に長編なんて早かったかも……と反省点ばかりが目につきます。絵も気に入らない部分が多く、もっともっと修行をしなければなあ、と改めて思いました。皆さんどうか見捨てないでくださいね……。話に出てくる家庭教師の桜井先生が、途中からどうしてもジャガー横田の旦那さんに見えてきてしまい、払拭するのに苦労しました。家庭教師って、実は私も大学生の頃にやってたんですけど、ある教え子(中三受験生)に「私、高校行かないで声優目指す事にしました。だからもう来なくていいです。先生ごめんね」って言われて呆然とした思い出があります。まあ、いわゆる腐女子で……、よく私に漫画を貸してくれる良い子だったんですけどね。今どうしてるかなあ。
 あと、同日発売の『ミステリーボニータ』8月号(秋田書店)にギャグ「メルヘン少女サチコ」4Pも載ります。そちらもよろしくですが……ああもう遠い国へ旅に出てしまいたい気分です。
PR

コメント
無題
はじめまして!ホラーMで
「しあわせな悪夢」読みました**
ハルコさんの制服があのオカマおじさん
に着れるのか気になりましたが(笑

きっと先生はあの女の人を救う事が出来なくて
精神を病んじゃったのかなぁとか色々
想像が膨らみました。

夢の中で生きていけたら幸せだと思う事もあるけど


うぐいす先生の描かれる人物はかわいくて好きです。
新作楽しみにしております><!
【2007/07/18 23:18】 NAME[あき○ま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 あき○まさん、はじめまして! おたよりありがとうございます!! どう考えてもあの制服をおっさんが着るには無理がありますよね。他にもいろいろとツッコミどころ満載の漫画ですが、どうか生あたたかい目で見ていただけますよう……。今後ともよろしくお願いいたします☆
【2007/07/19 13:05】 NAME[うぐいす] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索