忍者ブログ
ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝肉祭
天才幼女画家の苦悩と挫折を描きました(ウソです)。

は、墓場鬼太郎がとうとう終わってしまった……! 毎週アニメを楽しみに生活するなんて子供の頃以来だったので、とてもさみしいです。DVD買うべきか、ただいま悩み中。

 そうそう、ホラーM用の作品がようやく完成しました。特に問題なければ次号に載ると思います。どうぞよろしくおねがいします。
 実はまた眼鏡くんが登場するんですけど、別に眼鏡男子が大好物というわけでは……。眼鏡かけさせるだけで簡単にキャラ立ちするので、ついつい……。しかし、眼鏡=インテリ・真面目ってのはわかるんですが、眼鏡=駄目男っていう一般イメージはいつ頃からあるんでしょうね。やっぱドラえもん? 丸出だめ夫? のび太の視力が落ちる理由が、あの生活態度(昼寝ばっかり)からは見つからないんですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索