忍者ブログ
ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 みなさん、もう歳末ですね。メリー・クリスマスです。近所の寺で幼女二人組が「クリスマスには〜♪サンタのおじさんが〜お土産持ってくる〜♪お土産じゃないよプレゼントだよ〜♪ ……うふふ、良い歌出来ちゃった」って自作のクリスマスソングを歌いながら歩いておりました。あと、雑貨屋で中学生くらいの男の子が「プレゼント交換会で……予算1000円で、男子と女子のどちらに当たっても喜ばれそうなものを……」とお店の人に手伝ってもらいつつ贈り物を選んでいる姿がとても可愛かったです。ああ、みんなで輪になって歌いながらプレゼント交換とかする子供時代のクリスマス、いいなあ、最高だったなあ。あの頃に戻りたいなあ。今なんて酒飲んで鶏肉食べるだけだもんな……。別にそんなこと普段でもよくやってるし。
PR

コメント
無題
メリークリスマスうぐいす先生!(●^∇^)ノ
先生の近所には可愛い子達がいっぱいいるのですね!
私の近所の子供達は少し凶暴というかワイルドなのが多いので先生が羨ましいです☆;-;
薔薇の婚約者も今回のメルサチもとっても素敵でした・・!
先生の描く絵や話は可愛いのにどこか影がおちてるのでそのバランス具合がとても好きなみのちぇです・・!この女の子達もすっごい可愛いです♪♪これからも先生の作品楽しみにしてます。^^良いお年を〜
【2007/12/21 17:07】 NAME[みのちぇ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みのちぇさん、こんにちは! 御愛読&お褒めの言葉、ありがとうございます。恐縮です! なるほど絵に影ですか……描いてる本人の性格の根暗さがにじみ出てしまうのかもしれませんねwwwwww ワイルドな子供って棒持って走り回ってるような感じでしょうか。それはそれでイイですね。
【2007/12/22 15:11】 NAME[うぐいす] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索