忍者ブログ
ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の部屋に……ヤモリがでたんですよ〜〜〜!!!! ギャーーー!! ゴキブリならわかりますが、ヤモリって何? ここ一応大都会東京なんですけど? 百歩譲って部屋に入ってきちゃったものは仕方ないとして、問題はちゃんとお外に出ていってくれるかってことです。食料は虫とかいるかもしれませんが、私の部屋エアコンないから極暑だし、ヤモちゃん水飲めないよ? 年末の大掃除で家具の裏から乾涸びたの出てくるとかマジいやだ〜〜!!! ヤモリ専用の水を部屋の隅にでも置いた方がいいでしょうか? この際名前もつけてエサもあげて……ってだんだん楽しくなってきている自分が嫌だ。
PR
夏画像

ようやく梅雨明けしましたね〜。暑くて何もする気力が……。昔は夏って大好きだったのになあ。ちなみに上のイラストの姉妹に眉毛がないですが、描き忘れってわけではないです。
 どうでもいい話しですけど、ドラクエ4〜6がDSでまとめてリメイクだそうですね……。いままで我慢していましたが……やべー、もうDS買うしかないや。あーあ。
 暑いですね〜。そろそろ関東地方も梅雨明けなんでしょうか。部屋の中が灼熱地獄と化しています。冷たい飲み物だけが私のオアシスですが、飲み過ぎると内臓を壊しますからね……。暑い日には敢えて熱い飲み物を飲むのが江戸っ子の心意気ってことで(いや、私は九州出身の田舎者ですが)最近は熱いミントティーを飲んだりしております。これ、おすすめですよ。熱いお茶なのに、なんかスーッとして涼しい! 無印用品のブレンドミントティーがなんかすごく美味しい気がします。今度まとめ買いしようかな。
 ギャグの担当が池袋のRPGカフェというものに連れてってくれました。魔法の国の寄宿学校の生徒が集うカフェという設定だそうです。何でもカフェになってしまう世の中なんですねえ。
 前金制(男は1500円、女は1200円)だったので、ギャバクラみたいなところなのかとビビりましたが、結構清潔感があって落ち着ける良い所でした。他のメイドカフェと比べ、女の子がかなり積極的に話し掛けてきてくれますし、サービスも良いです。「お砂糖いくつ?」なんて笑顔でやさしく尋ねてくださいますよ。
 RPG風の謎ときゲームみたいなものもあって、こちらから女の子に話しかけてヒントを聞き出さなくちゃいけないんですけど、これがまた勇気がいるっていうか……隣の席の気になる男子に、思いきって声かけようかどうしようか、みたいな気持ちでしょうか。そんな思春期のドキドキする気持ちにもう一度出会いたい方はぜひ。まあ私は普段コンビニの「お弁当暖めますか?」の問いに答える時ですら、緊張してドキドキしてしまいますけどね。社会性なさすぎ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索