忍者ブログ
ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「グラインドハウス」USA版2本立て観てきました!! 久々に大画面でバカ映画を堪能した〜って感じで大満足。「プラネット・テラー」はゾンビものなんですが、とにかく爆発しまくり人死にまくりの全編クライマックスみたいなテンション高さで大興奮。片足のお姉さんが、義足がわりに機関銃を足に装着して、空飛びながらぶっ放すところとかスゴすぎ。
 「デス・プルーフ」はカーチェイスのすごさもさることながら、渋カッコ良くて怖いおじさんがどんどんへたレになっていく姿が面白すぎ。そしてオチが素晴らしすぎて大爆笑! ラス・メイヤーの映画みたいな雰囲気でしょうか。タランティーノ監督の映画ってそれほど好きではないんですけど、これは良かった……! 
 あと、作品の合間にフェイクの映画予告が流れるのですが、これがまた笑えます。ニコラス・ケイジ……!

 2本立てでの公開は8月いっぱいで、9月からは別々に公開されるようですが、これは2本立てで観る事をお勧めしたいです。途中休憩なしで3時間もありますが。
PR
 「恐怖劇場アンバランス」のDVD1〜6がついにアマゾン様から届いた!!! これから観まくります! うお〜〜〜、超たのしみ!!! ヒーーーハーーーー!!!
 一昨年くらいから「ウルトラセブン」「怪奇大作戦」でにわかに特撮好きになってしまった私ですが、かと言ってそこから怪獣や戦隊ものに走る気にもなんとなくなれず(一応女子なもんで……でもMJあたりはすごく観たい)、ひたすらDVDになる日を待っていたのがコレ。 監督も鈴木清順や神代辰巳などなど超豪華!! 全部一気に観てやる!!! ……と言いたいところですが、そうもいかないのが大人ってもんです。
 8月16日発売の『プチプリンセス』10月号に4コマ「恋愛二等兵サチコ」4P掲載されております。見かけた方、どうぞよろしくお願いします。先日この漫画の次のネタの打ち合わせをしてきたのですが、この雑誌隔月誌なので、次号ってもう12月号なんですよ。このくそ暑いのにクリスマスの事なんて考えられるかっつーの。いや、まあ仕方ないから考えるんですけどね。はやく冬にならないかなあ。
 えーっと、エアコンのない部屋に一日中いるんですが……そろそろ限界です。特に昨日〜今日は本気で脳が湧くかと思いました。暑過ぎて倒れそう。扇風機からは温風が当たり前のようにふき注ぐし。冷凍バナナしか食べる気がしません。体中に保冷剤を巻き付けてますが、なんかあんまりききません。ペン先を洗う水入れの中の水があり得ない速度でみるみる蒸発していく……。おかげで原稿に汗が落ちそうになるのを寸前で手のひらキャッチするのが上手くなりましたが。なんか愚痴ってすみません。だって暑いんだもん!!!
 ものすごく久々に弟に会いました。弟も東京に住んでいるのですが、滅多に会わないし、連絡もほとんどしません。彼は音楽好きらしく、DJの真似が趣味で、アゲハとか通ったりしてるオシャレくらぶきっず……一方私はといえば一日中ひきこもって暗い漫画ばかり描いている陰気な女(部屋でよく聴く音楽は「死ね死ね団のテーマ」)……同じ兄弟でなぜこうも違うのか不思議でなりません。

 今、講談社のウェブ漫画サイト「ミチャオ!」で早見純先生の漫画が公開中! すごい変です最高です! 先生の描く女の子はかわいいな〜


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索