忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日発売の『ホラーM』10月号に「悪い遊び」という16P読切を掲載していただいております。よろしくです。ま、まさか、わたなべまさこ先生と同じ本に載ることができるなんて……!!! 鼻血が出そうであります!
PR


昨日発売の『プチプリンセス』9月号(秋田書店)に「恋愛二等兵サチコ」という4コマを描きました。TL誌なので立ち読みしにくいと思いますが(分厚いし)、見かけたらよろしくです。エロい少女漫画満載の雑誌ですが、私のはすっごいフツ〜の4コマです。あと、読み物ページのイラストも担当してます。漫画家っぽいことを始めてはや三年、最近は上の扉のようなサワヤカ絵も、臆することなく描けるようになりました。進歩したなあ〜……なんちゃって。
 今朝、近所に住む中学生くらいの男の子が「邪馬台国の卑弥呼は女王だ〜〜!!!」って叫ぶのが聞こえたんですけど、一体何事だろう。

 たけのこ姉妹の新作準備を今日からスタート! なかなか描く時間がなかったんですが、そんなことに甘えてはイカンと、自らを無理に奮い立たせることにしました。どう考えても秋には間に合いそうにないのですが、年内に何かしらの形で発表できるといいなあ、と思っております。どうぞよろしくお願いします。ちなみに今製作中の作品は「どぶろく先生の時間旅行」ではありません。あの犬小僧巻末の予告記事、全部ウソです。すいません。


 6月6日発売の『ホラーM』7月号(ぶんか社)に「ふたりの秘密基地」という20P読み切りが掲載される予定です。よろしくお願いいたします。今朝、この原稿を受け渡すために、編集さんと待ち合わせしてたんですが、思いっきり寝坊……! 私の姿が現れないのを心配した編集さんの電話で目覚めるという、失態をしでかしてしまいました。あああ〜、本当に申し訳ありません〜。でも、漫画は気合い入れて描きました! ウソじゃありません!!
 あと、6月15日発売の『プチプリンセス』(秋田書店)に「恋愛二等兵サチコ」という四コマ漫画も載ります。かなり立ち読みしにくい雑誌ですが、どうぞよろしく……。
 5月6日発売の『ミステリーボニータ』6月号に、うぐいす祥子が泣きながら描いたギャグ漫画「BOO! BOO! オカルト部」が掲載されます。よろしくお願いします。ギャグ漫画って本当に難しいですね。今日は中野通り沿いにある、オムライス激ウマ洋食店で打ち合わせだったんですが、担当の切れ味鋭いダメ出しに敢えなく撃沈。まったく我ながらつくづく無能な女です。誰か脳味噌を交換してください! 帰りに憂さ晴らしにまんだらけによって、ひばり書房の漫画をドカ買い。そして激しく後悔……。あっ、前にも書きましたが、ボニータと同じ日に『ホラーM』も出るので、そちらもよろしくお願いします! ええい! ちくしょう! がんばるぞ! 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索