忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーっと、ホラー映画系同人誌『TRASH-UP!!』の発売が、どうやら1月末に延期になったらしいです。
PR
 12月6日発売の『ミステリーボニータ』1月号(秋田書店)にギャグ漫画「メルヘン少女サチコ」が掲載されております。あと今月16日発売の『プチプリンセス』2月号(秋田書店)に4コマ「恋愛二等兵サチコ」掲載予定です。よろしくお願いいたします。

 ここ数日は読書したりイラスト描いて遊んだり、随分のんびりしてしまいました。どうもインドから帰って以来、怠け癖が……。そろそろ本気出さないと色々まずいので頑張ります。
 
 
『TRASH-UP!!』という同人誌に「たけのこ姉妹シリーズ番外編・殺しの落胤」という漫画を8pほど書かせていただきました。久々のたけのこ姉妹……と言いつつ、おっさんが主人公だったりしますが、どうぞよろしくお願いいたします。発売は12月末予定だそうです。

 私の漫画はともかくですね、東西のホラー映画関係記事や日本のミイラ、川島のりかずの世界などなど、とにかく面白そうなコンテンツがいっぱいの雑誌なんでぜひどうぞ!

[:ケーキ:]詳しくはこちら↓
『TRASH UP!! 編集日記』
 8月16日発売の『プチプリンセス』10月号に4コマ「恋愛二等兵サチコ」4P掲載されております。見かけた方、どうぞよろしくお願いします。先日この漫画の次のネタの打ち合わせをしてきたのですが、この雑誌隔月誌なので、次号ってもう12月号なんですよ。このくそ暑いのにクリスマスの事なんて考えられるかっつーの。いや、まあ仕方ないから考えるんですけどね。はやく冬にならないかなあ。
 明日7月7日発売の『ホラーM』8月号(ぶんか社)に40P読切「しあわせな悪夢」が掲載されております。どうぞよろしくお願いいたします。40Pも与えて下さった編集部に感謝するとともに、やはり新人程度のキャリアしかない未熟な私に長編なんて早かったかも……と反省点ばかりが目につきます。絵も気に入らない部分が多く、もっともっと修行をしなければなあ、と改めて思いました。皆さんどうか見捨てないでくださいね……。話に出てくる家庭教師の桜井先生が、途中からどうしてもジャガー横田の旦那さんに見えてきてしまい、払拭するのに苦労しました。家庭教師って、実は私も大学生の頃にやってたんですけど、ある教え子(中三受験生)に「私、高校行かないで声優目指す事にしました。だからもう来なくていいです。先生ごめんね」って言われて呆然とした思い出があります。まあ、いわゆる腐女子で……、よく私に漫画を貸してくれる良い子だったんですけどね。今どうしてるかなあ。
 あと、同日発売の『ミステリーボニータ』8月号(秋田書店)にギャグ「メルヘン少女サチコ」4Pも載ります。そちらもよろしくですが……ああもう遠い国へ旅に出てしまいたい気分です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索