忍者ブログ
ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はギャグ担当と原稿渡し&打ち合わせだったんですが、この担当が他編集部へ異動になるそうで。で、後任との引き継ぎをおこなったのですが、その後任の担当いうのが、なんとなんと今年入社したての新卒社会人!!! すごい! これが噂に聞く「フレッシュマン」か〜〜!!!と、思わずジロジロ観察しまくってしまいました(スミマセン)。希望とやる気に満ちあふれていて、とても眩しい方です。見ていると、こちらの目が潰れそうです。ぎゃー。しっかし、うちの弟よりもさらに年下かあ〜。そんな若い男子にこれからいろいろお世話になっちゃうのかあ〜。うひょー。とりあえず友達に自慢しようと思います。
PR
 乾燥機だけ使いにコインランドリーにたまに行きます。ふんわりしっかり乾いて気持ちいいので好きなんです。で、今日はシーツとふとんカバーを洗ったので、いつも行く近所のコインランドリーに乾かしに行ったら……なんと隣の銭湯もろとも更地になっていました。濡れたシーツを小脇に、しばし呆然。なんだよそれ!!! 聞いてないよ!!!
 このところ風邪を引いてすっかりダウンです。皆様もお気をつけください……。頭がぼんやりして全然ダメです。咳が止まりませんよ……。ああそういえば、風邪引いてるクセに「ミスト」という映画を観てきました。物凄く良かったです!!! とにかくすばらしい絶望映画です。今劇場公開中の「クローバー・フィールド」も合わせて観ると、より世界観に浸れるかもしれません。暇な人はハシゴしてみてください。
 ゴールデンウィークもお終いですね。まあ私にはあんまり関係ないんですが、それでも世間が休日モードだとなんとなく気が緩むものです。別にお出かけなんてしませんでしたが、代わりに『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を一気に全部観ました。うわ〜、なんでもっと早く観なかったんだろう。面白すぎるよ〜。『2nd GIG』もすぐ観なくちゃ。朝な夕なタチコマのモノマネ(諸手を上げて「諸君〜!」とか「少佐〜!」と叫ぶ)をしまくってたら、家族に奇異な目で観られました。タチコマかわいい〜!! フィギュアほしいよ〜!!!
 先日仙台で購入した「かもめの玉子」というお菓子がものすごく美味いしかったです。ホワイトチョコレートで黄味餡をコーティングしたものなんですが、柔らかさや食感、風味が絶妙なんです。形も玉子型でかわいい!! で、「これを買うためにまた仙台に行かなくては!」とまで思っていたんですが、今日近所のコンビニで売ってるのを発見して衝撃を受けました。いやまあ……うれしいんですけどね。本当にコンビニって何でも売ってるなあ。……もちろん買いましたよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 ハバネロ]
[06/09 うぐいす]
[06/09 ハバネロ]
[06/08 うぐいす]
[06/08 ハバネロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索